2011年07月03日

夏季限定勢アイス2011♪

お待たせいたしました
夏の新メニューのご案内です。
夏季限定勢アイス2011♪

「夏の勢アイス」
~フルーツフレーバーソーダ~ ¥380


お食事の最後にさっぱりとクールダウンを・・・

・青リンゴ ・ピンクグレープフルーツ ・パイン
3種類のフレーバーからお選びください


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年もやります!
Christmas dinner plate~2018~
冬の期間限定メニュー
秋の期間限定メニュー
夏の期間限定メニュー
春の期間限定メニュー
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年もやります! (2019-02-01 14:11)
 Christmas dinner plate~2018~ (2018-12-21 09:00)
 冬の期間限定メニュー (2017-11-30 11:15)
 秋の期間限定メニュー (2017-10-10 02:15)
 夏の期間限定メニュー (2017-07-05 11:55)
 営業のお知らせ (2017-05-08 10:12)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 16:00│コメントをする・見る(2)お知らせ
この記事へのコメント
今日、豊田司にお邪魔したNishiです。


いつも美味しくお肉頂いています。


今日も美味しくお肉頂きました。

こちらのデザートもすごくこの季節にピッタリでさわやかになりました。


すぐお腹がいっぱいになって「三角バラ」まで到達できなかったのが心残りなので、また伺います♪
Posted by Nishi at 2011年07月21日 22:46
Nishi様

先日は御来店頂き有難うございました♪
沢山色々なお話しを聞かせて頂いて、
行かなきゃいけない場所が増えました!!

またお話し聞かせて下さい!

次回は、是非「三角バラ」を・・・

またの御来店お待ちいたしております☆
Posted by 勢 江本美香 at 2011年07月25日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季限定勢アイス2011♪
    コメント(2)