2011年09月23日

勢の夏☆2011

こんにちわぁ~\(^o^)/

皆さん。お久しぶりですキラン江本美香です(^-^)v
最近サボってました。。。
これから頑張ります♪

もう夏も終わりですね。。。

今年の夏もありましたよ・・・

毎年恒例賄い対決ですよっ目がハート

今年は5組頑張りました!!

1組目は、平瀬君・谷野君ペアピース
勢の夏☆2011

社員とアルバイトスタッフのコラボ☆

平瀬君は、料理が得意なんでとっても手際がいいです♪

谷野君は、勢で過ごす最後の夏なので気合いがたっぷり♪


そんな2人が作ったのは、
勢の夏☆2011
お品書きは、
勢の夏☆2011

とってもボリュームたっぷりでした(^-^)
デザートもしっかり頂きました!


スタートからこんな勝負をかけられたら
今年の賄い対決はどうなるんでしょう・・
楽しみですd=(^o^)=b


さぁ、二組目にも期待します♪

江本美香


同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:06│コメントをする・見る(0)江本美香の部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢の夏☆2011
    コメント(0)