2013年05月14日

新食感(^-^)

こんにちは、平瀬です!


先日、日進の竹の山にある話題のカフェ「ZARAME」さんにお邪魔しました。



新食感(^-^)



オシャレな店内で、いい香りが漂っていました!!


TVでも紹介されていた人気のドーナツを頂く事に♪
ちなみにショーケースはこんな感じです!


新食感(^-^)


ドーナツ!?ベーグル!?パン!?今まで食べたこと無い新食感でとっても美味しかったです(^-^)


他にもランチメニューやハンバーガーなど、色々な物がありましたので、次回は違うものにもチャレンジしてみたいと思います。


ごちそうさまでした!!


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新食感(^-^)
    コメント(0)