2013年07月08日

★スター★

おはようございます!!平瀬です。


先日(6月30日)また1つ大きく輝く星(スター)が生まれました!!



高校の野球部の同級生が、キックボクシングのタイトルマッチで見事勝利し、ウェルター級の日本チャンピオンになったのです!!


★スター★



名前は「雪丸」といいます!!(写真右)



小学校の時から同じチーム(リトルリーグ)で一緒に過ごしてきた僕から彼の性格を一言で表すと…

究極の負けず嫌い」ですね!!笑



高校を卒業してから会う機会はほとんどありませんでしたが、こういう形で活躍を知ることができて、とても嬉しいです♪



共に汗を流し、泣いたり笑ったり…。
色んな時間を一緒に過ごし、1つの夢に全力に打ち込んだあの頃の仲間は今はプロ野球選手になり活躍している者や、念願の自分の店を出店し、がむしゃらに頑張っている者など色々なステージで夢中になって頑張って…1つ、また1つと光り輝く星(スター)となる姿を見て、いつか自分も大きく光り輝く星となり、最高の笑顔で人生を送りたいとまた1つ自分に「スイッチ」が入った様な気がします!!( ☆∀☆)ピカーン


★スター★



その為には最近の流行りに乗っかるつもりではないですが…
いつ頑張るの!?「今でしょ!」笑


今を大事に出来ない人に未来はない!
その言葉を胸にしっかり刻み、今自分に出来ることを全力で取り組みたいと思います!


頑張りますっ!!( ☆∀☆)


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★スター★
    コメント(0)