2013年08月21日

東京強行軍

こんにちは専務伊勢です。

休み無しで営業しましたお盆期間を終え、

2週間ぶりのお休み

正直、心身ともに疲労こんぱいでしたので、

大好きなサウナにでも行ってゆっくり丸1日過ごそうかと思っていたところ・・・・

三河が誇る大繁盛店「鉄板焼き らくだ」の皆さんから

研修旅行への同行のお誘いを頂戴しましたので、

これは行かなきゃ、と・・・・

久々の「東京グルメ弾丸ツアー」です!


とはいえ僕の休みは月曜1日のみですので、

事実上0泊2日か?日帰りか?といった具合です。




まずは広尾のとあるお店・・・
東京強行軍

!!!

値段表記なし!(;一_一)

早くもワクワクドキドキが止まらない・・・

一通りおまかせでいったあと、

東京強行軍

評判らしい納豆鍋

おいしさにびっくり!

お会計にもびっくり!


続いて、

東京強行軍

彼らのお師匠さんのお店



恵比寿にあります鉄板焼き屋さん

東京強行軍

サーロインはやっぱりキングオブビーフ

旨くないはずありません

いっぱい飲んで食べて・・・

このあと場所を変え、このお店のスタッフさんたちも交えて

朝4時過ぎまで熱いトーク、のあと・・・襲いかかる睡魔に撃沈!

終了!


このところサボり気味だった繁盛店視察でしたが・・・・



「足を使えば使うほど勉強になる

歩いた距離のぶんだけ、発見もある

飲食店の勉強力は行動力!」

さあ自店にも活かさねば!











同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
神頼み
初登場
お祝いしていただきました
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 神頼み (2013-07-23 06:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 04:00│コメントをする・見る(0)専務の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京強行軍
    コメント(0)