2013年10月15日

W店長´s Birthday(*^^*)

こんばんは!!平瀬です。

先日、司店の江本店長と、本館の店長の合同誕生日会を開かせて頂きました!


W店長´s    Birthday(*^^*)


お二人とも、何歳になられたのかはプライバシーの関係でお伝えする事は出来ませんが…(笑)



しかし、自分よりも若い二人が店長として仕事をされている姿を見て、自分も早くお二人の様になりたいと思いながら日々過ごしております!!
頑張れ自分ヽ(・∀・)ノ




この度は本当におめでとうございます!!W店長´s    Birthday(*^^*)


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
最近のマイブーム
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 最近のマイブーム (2013-09-07 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W店長´s Birthday(*^^*)
    コメント(0)