2013年12月14日

大掃除の季節

こんにちは!!平瀬です!

今年も残りあとわずか…
毎年恒例のあの季節がやってきます!!

そう!
「大掃除」です!!!

1年間の汚れを洗い流し、心も体も気持ちよく次の年を迎える大切な行事ですよね!!


我が家でもそろそろ計画を立てていこうかと思いますが、うちの子供はもう既に………笑

大掃除の季節


掃除が苦手な僕に似なくてよかったと改めて感心するばっかりです!!


さぁ、僕も負けてられないな!!
頑張ります!!(*^^*)


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
絵心…。
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
最近のマイブーム
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)
 最近のマイブーム (2013-09-07 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除の季節
    コメント(0)