2014年06月24日

おめでとう!

こんばんは。平瀬です。

本日はお休みを頂いておりましたので、少し早いですが、25日に誕生日を迎える母の為にプレゼントをしようと思いました。

色々悩んだ結果、写真を持っていって、父と母と自分の息子達の似顔絵を書いて頂き、渡す事にしました!





たまに実家にも顔を出す事がありますが、やはり父と母の息子達へのデレデレ加減は尋常ではないだけに、とても喜んでもらう事が出来ました!


自分も結婚をして、子供が産まれてからというもの、家族の大切さを改めて実感をしております。
学生時代、散々迷惑を掛けてしまった分を、少しずつ返していこうと思う今日この頃です!


これからも、自分に関わっている全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごしていきたいと思います。


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
最近のマイブーム
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)
 最近のマイブーム (2013-09-07 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!
    コメント(0)