2014年12月03日

最近のマイブーム

こんにちは!平瀬です!
久しぶりの投稿となります!


本日は、自分のここ最近のマイブームをご紹介したいと思います!


皆さん、突然ですが「パン」はお好きですか?^_^
惣菜パンや菓子パンなど、今はそれぞれの店のオリジナルのパンが沢山あり、どれも美味しそうで迷ってしまいますよね?


しかし、今回私がオススメするパンは、、、ズバリ!「塩パン」です!
最近のマイブーム

もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ここ最近密かなブームとなっているらしく、どこのパン屋さんに行っても一番目立つところに置いてあるほど人気のパンなんです!

調べてみると、発祥は愛媛県のとあるパン屋さんで、1日約5000個も売れると大評判に。それから関西圏を中心に話題となり、今では中部、関東にまでその波は広がっているとの事でした。


オーソドックスなのが、写真にもある様な形のもの。バターをたっぷり使ったソフトフランスパンの生地に、岩塩がまぶしてあり、岩塩独特の塩気を感じながらも、その塩気がパン本来の甘み、バターの香りを最大限引き出してくれており、シンプルな見た目とは裏腹に、奥深い味わいのパンなんです!


もしまだ食べた事がない方は、是非一度ご賞味あれ!

ちなみに僕なら3〜4個はペロッとたいらげてしまいますが、、、。笑





今年も残すところあと1ヶ月を切りました!
1人でも多くのお客様にご満足頂けるサービスが出来るよう頑張っていくと共に、自分も笑顔で年が越せるよう精一杯仕事に励んでいきたいと思います!


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
おめでとう!
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
最近のマイブーム
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)
 最近のマイブーム (2013-09-07 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のマイブーム
    コメント(0)