2009年02月10日

お気に入り★

みなさん、こんにちは松井です。にこにこ

今回は私の最近のお気に入りを
紹介したいと思います音符


それは・・・キラン

お気に入り★

そうです!マカロンです音符

左がピスタチオのマカロン、右がイチゴのマカロンです


特にお気に入りのお店はまだないのですが、
見かけるとついつい気になってしまいますハートウィンク

マカロンのほどよい甘さと食感がお気に入りです



甘いお菓子も塩系のお菓子も大好きですので、
お菓子はみんな気になるんですけど・・・
しっしっし


食べることが好きということは

この仕事をしていていいことなのかなと思っています!!


同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 11:00│コメントをする・見る(2)松井のページ
この記事へのコメント
マカロン??
初めて耳にしました!!
マカロニの仲間かと思い
画像みたら
全然ちがうもので・・笑

今度ぜひ食べてみたいです(^O^)
Posted by ハイテンションA at 2009年02月16日 21:44
ハイテンションA様

コメントありがとう!

今度差し入れでマカロン持っていこうかな♪

ちかじか本館と司に「堂島ロール」を
差し入れしようと思っています。

こちらも楽しみにしててね★
Posted by sei+松井 at 2009年02月18日 02:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り★
    コメント(2)