2009年02月24日

お気に入り2

みなさんこんにちは、松井です音符

私は雑貨屋さんへよく行くのですが、
かわいい小物が大好きです。


お気に入りを紹介したいと思います!!


お気に入り2

お気に入り2

どちらも貯金箱なんですキラン


「緑のきもかわいい」のは、去年の忘年会のビンゴで
当てたもの、

「ピンクのぶたさん」はディズニーランドで購入したものです。



貯金箱なんですけど、お金は入ってないんですよね笑顔汗


これからは貯金箱にお金を入れていこうかなと思ってます★

















同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:00│コメントをする・見る(4)松井のページ
この記事へのコメント
「緑のきもかわいい」の、うちにもありました!
(今は姉の店にお嫁入り?しました。黄色だったという理由もあり・・・)
あるクリスマス会でもらったものです☆
近所のお寿司やさんにもおいてありましたよ!
お金を食べるおもしろい顔。
勢さんのブログでも見つけてちょっと興奮気味です(^^
楽しく貯金できそうですね。
Posted by ルーコ井上 at 2009年02月24日 14:25
『緑のきもかわいい』の・・・・・・・・・
目がちょっと怖いです(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年02月24日 16:14
ルーコ井上様

他の色もあるみたいなんですけど、
この緑色がなんともいいですよね★

楽しく貯金します!
Posted by sei+松井 at 2009年02月26日 11:50
ベンチャー企業のマネージャー様

口にお金を入れて食べさせるともっと
『きもかわいい』ですよ!

100円玉が好きみたいです★
Posted by sei+松井 at 2009年02月26日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り2
    コメント(4)