2009年03月26日

やばぁ~ぃ!!

おはようございます太陽

だいぶ、昼間は暖かくなってきましたが、夜は、寒い!!
この温度変化の対応に
毎日困ってる江本美香です・・・がーん


最近、少し意識していることが・・・食生活!!

私は、本当に食事のバランスを考えていませんでした・・・

高校卒業してから、
乳製品や魚介類を食べることが少なくなりました・・・

最近、少しずつですが、乳製品を摂るようにしています!!


やばぁ~ぃ!!
















苦手だった飲むヨーグルトも美味しく感じてきて、最近お気に入りですハートウィンク

私は、花粉症ですので、花粉症には、「ヨーグルトがいい!!
と、聞きましたので、その効果も狙ってます☆


食に携わる私がこのままでは、いけないと思いますので、
もう少し食生活を意識していきたいと思います!!


皆さんは、どんな花粉症対策を行っていますか~?

是非、参考にさせて頂きたいです元気







タグ :花粉症

同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:45│コメントをする・見る(3)江本美香の部屋
この記事へのコメント
江本さん、こんばんわ♪
電動車椅子の方です(笑)

今日は色々と有難うございました^^
お陰で、寒かった道中も心がポカポカになったし、
お肉もホントにホントにホントに美味しくて、
凄く幸せなひとときでした。
ただ、伊勢社長にお会いできなかったのが
心残りぐらいかな???(^^;
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年03月27日 00:00
お疲れさまです

江本さんは花粉症歴長いんですか??僕は通年性アレルギー性鼻炎で約15年格闘しています…(汗)
ヨーグルトは有名ですが、甜茶も効きますよ4〜5年前まで甜茶のミントガムが市販されてましたが、ガムを噛んでるだけなのに不思議な事に鼻炎症状が軽減されました販売再開して欲しいです(願)再開したら間違いなく買います…他にはシソもいいと聞いた事がありますがシソの葉をどうすればいいのか分かりませんが…(汗)全然参考になってないですよね??
江本さんオススメのヨーグルトの食べ方あったら教えてください
Posted by 本館近くの住民N at 2009年03月27日 00:36
チャッピーちゃん様

先日はご来店有難うございました☆
まだ、寒い日が続いていますので、
道中お気をつけてくださいね☆

次回は、是非!!

またのご来店心よりお待ちいたしております。

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年03月28日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばぁ~ぃ!!
    コメント(3)