2009年04月07日

私の趣味です★

私の趣味です★

こんにちは。松井です音符


これはわたしのささやかな趣味です・・・キラン



私の趣味です★

このお皿たちは全部私の手づくりです★


私の趣味は『陶芸』ですハートウィンク


土からこねて、形を作って、色付けも自分でします。
(焼くのは先生にやっていただきます。)


自分の作品には必ず“mayuko”とサインをしています。


まだまだなかなかうまく出来なくて器の厚さもよく見ていただくといびつなんですけど・・・笑顔汗



やはり自分の作品は愛着があります!



この趣味はこれからも続けて行きたいと思っていますピース




タグ :趣味

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(4)松井のページ
この記事へのコメント
我が妻と一緒に行っている陶芸ね!
しかし…随分、上手いね♪
『勢』の器もお願いしようかな(笑)
Posted by 社長 at 2009年04月07日 11:14
継続は力なりです。

生涯続けてください。

僕も剣道を小学生から続けています。

途中体調を悪くして中断の時期もありましたが、今では体調も戻り元気に続けています。

生涯の趣味を大切に。(僕への言い聞かせでもあります)
Posted by 華玉山 at 2009年04月07日 12:40
社長様

いえまだまだです(笑)

少しづつ作品を増やしていきたいです♪
Posted by sei+松井 at 2009年04月08日 11:50
華玉山様

はい★

今後もこの趣味を楽しめるように
続けていきたいです♪
Posted by sei+松井 at 2009年04月08日 11:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の趣味です★
    コメント(4)