2009年04月14日

「女子会」のはずが・・・

こんにちは 松井ですキラン

勢 豊田司
の女性スタッフで食事会ナイフとフォークがあり、

私も参加したのですが

「女子会」のはずが・・・


なぜか
若干1名の男子が紛れています・・・笑顔汗
「女子会」のはずが・・・

ま、細かいことは気にせずに・・・

左は発起人の山本さん!
右はこの日が就職祝いの小林さん!


ついでに私松井の誕生日祝いもしてもらいケーキ

春のこの時期リボンはこんなことばかりやってます!!












タグ :焼肉勢

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(2)松井のページ
この記事へのコメント
すごく楽しかったです★
男子がいると
暴露トークが
なかなか・・笑
また機会があれば
ぜひ(∀)
Posted by ハイテンションA at 2009年04月14日 15:09
ハイテンションA様

そうですね♪
楽しかったですね~。

また今度こそ『女子会』をしましょう★
Posted by sei+松井 at 2009年04月17日 02:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女子会」のはずが・・・
    コメント(2)