2009年04月25日

スシT

こんにちは 専務伊勢です。

先日の私の誕生日、
様々な方からプレゼントを頂きました。

社員の江本、青山からそれぞれTシャツをプレゼントされました。



私たちのユニフォームはご存じのとおり上下黒のデザイン

インナーも

靴も

上着も

ついでに愛車も・・・・笑顔汗

そのためか、二人にもらったTシャツも揃って“黒”でした


私には黒のイメージが定着しているようで・・・・
(そんなに悪い男のイメージなんでしょうか)

ちなみに社長夫妻からは白のゴルフウェアを頂きました。
しっかりと、「今回は白にしました」のメッセージもいただき・・・(さすがです)



ということで、代表して「青山」から贈られたTシャツを載せちゃいますプレゼント
スシT
(外人が好みそうなデザインです)

過去2度ほど、彼とすし屋に出掛けたことがあります。
(もちろん回ってないすし屋ですよベー

当然、私の“スシ好き”を知ってのことかと思いますが、

実に彼らしいプレゼントで嬉しいです。

「魚」が「旨い」と書いて“すし”
改めて日本人の粋なセンスを感じます


早速またお礼も兼ねて、鮨屋へGOです!
スシT

いつも怒ってばかりでごめんね汗
そしていつもありがとう!

大事に着させてもらいます


タグ :焼肉勢

同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 11:01│コメントをする・見る(4)専務の日記
この記事へのコメント
おめでとうございます★ 
黒が似合うのは
悪い男じゃないですよ♪
ほんとに似合ってます!!
Posted by ハイテンションA at 2009年04月27日 01:24
>ハイテンションAさま

ありがとう
爽やか中年目指します!
Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 2009年04月27日 12:53
専務様、お誕生日おめでとうございます。
確かに・・・「黒い男」のイメージですね(^^。
黒以外に思い浮かばないくらい、黒の似合う素敵な専務様ですが・・・
黒いことと、悪いことは、同じではなく、
悪い男のイメージは全然ありませんよ!
スタッフみなさんに祝ってもらって、人望の厚い証拠ですね☆
さすがです。
Posted by ルーコ 井上 at 2009年04月27日 17:12
ルーコ 井上さま

有難うございます。
あまりおだてないでください…

最近では普段着は
あまり黒を着ないように
心がけてるはいるんですが…。
Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 2009年04月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スシT
    コメント(4)