2009年05月26日

メロンづくし

こんにちは!  松井です

先週に引き続き、帰省ネタです。

横浜市内の某百貨店にて

とあるフルーツパーラーで小休止・・・

メロンづくし

メロンパフェ   1500円!!
メロンづくし

プリン アラモード 1000円!

これでもか! 
と、言わんばかりのボリュームとお値段

もちろん、一人で食べたわけではないですよ・・・
ナイフとフォーク

ランチ感覚でおいしくいただきましたにっこり








タグ :パフェ

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(2)松井のページ
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

先週の海鮮ひつまぶしや今回のスイーツ美味しそうですねMG様はパフェとアラモード両方召し上がられてどちらが気に入りましたか??色々召し上がっても同じ体型を維持するMG様羨ましいです(>_<)
住民Nへのお土産もちろん忘れずに買ってきてくれましたよね??

お食事券は今回総コケしました前回は自分と親が当ったけど1世帯に1人にしたいと言う事で自分だけが当選でした……そう上手くいかないものですね

長文失礼しましたm(__)m
Posted by 本館近くの住民N at 2009年05月26日 12:16
本館近くの住人N様

お食事券残念でしたね。

本館、司どちらも!ご来店お待ちしてます!
Posted by sei+松井 at 2009年05月28日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンづくし
    コメント(2)