2009年06月25日

デジカメさん・・・泣

おはようございます太陽

先日、私が愛用していた・・・

デジカメが壊れてしまいました・・・号泣
デジカメさん・・・泣









電池を充電してもまったく電源がつきません・・・。

自分の初給料で買ったのに・・・

乱暴に扱いすぎましたかね・・・

常にカバンに入れて使っていたので、
ここ数日使えないので、
不自由してます・・・。

とりあえず、電気屋さんに持って行って
修理出来るか見てもらいます★

次のデジカメもCyber-shotにしょうかなぁ~と思ってます音符

他にお勧めのデジカメがあったら教えてください★

江本美香お花

タグ :デジカメ

同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:11│コメントをする・見る(1)江本美香の部屋
この記事へのコメント
奇遇ですねー私のデジカメも同じもので
画面がぶれる時があるという
災難にあっています泣

でも使いやすいですよね、サイバーショット!

私も初めて買ったデジカメなので
大切にしたいのですが・・寿命かも知れません。

オススメはやっぱり一眼は素敵に撮れますよ★
あまり詳しくありませんが・・
Posted by gakky at 2009年06月25日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジカメさん・・・泣
    コメント(1)