2009年06月27日

休肝日

こんにちは 専務伊勢です


今週からの人事異動と同時に
新入社員研修スタート

ほとんど初めての経験です。

みんな慣れないながらよく頑張ってます。

私も負けじと・・・・

仕事に「ヒマ」を望むことなどありえませんから
仕事があることに感謝しながら
共に汗をかくことを楽しまなければと思います
汗


しかし
若干、身体がオーバーヒート気味です

足腰に重い張りと痛みをおぼえたので
深夜営業の整体・マッサージへ
仕事後に向かいました。


いつもの“韓国人マッサージャー” 崔さんご指名です温泉

悶絶する私に“崔さん”が・・・

「伊勢サン、お酒スキデスカ??」

「ええ、まぁ」 

「ココの3番目のカルビのトコ、ココ肝臓のツボ、イタイね・・・」

焼肉屋はすぐにピンときました電球


「カルビ」とは「あばら」のこと

なるほど、
(つーか、「肝臓」知ってんなら「あばら」くらい調べとけよ・・・)
と思いながら、妙に納得してしまいました


つい数年前までビール一口でひっくり返ったほどだったのに、
今では毎晩飲まなければ寝付けないほどに・・・ビール


「身体は正直だな・・・
そりゃ疲れ取れんわ・・・」


今日は休肝日にしよう!

あ、今晩は歓迎会だ・・・



臓器は大事!!










同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:00│コメントをする・見る(0)専務の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休肝日
    コメント(0)