2009年06月30日

飲み会!!

こんにちは  松井です!
先週の土曜日に、
「本館」スタッフの親睦を兼ねた歓迎会を開催しました! 



飲み会!!
せっかくの集合写真なのにピンボケですみません・・・がーん


飲み会!!
本日の主役!!
完全にできあがってます
ビール

飲み会!!
この後ウーロンハイを8杯呑んだ22歳の新人
飲み会!!
(新人ただ一人の未成年です・・・)


今回は成人が大多数でしたので、
しっかり飲んで、大盛り上がりの楽しい会でした!

飲み会!!

こんな楽しい皆とこれからもずっと一緒に仕事ができるといいな
と、思えた
いい時間を過ごすことができました!上矢印

最後に・・・
幹事として、また運転手として
お酒も飲まずにしっかりと会を仕切ってくれた
飲み会!!
頼れるリーダーの二人音符
ありがとう!!

これからも頼りにしてますよキラン


同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(0)松井のページ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会!!
    コメント(0)