2009年07月11日

椎名林檎の新譜

こんにちは 専務伊勢です。

禁酒をを解いたら調子が戻ってきました・・・・


さて、今日は趣味ネタですみません・・・

椎名林檎の新譜

タワレコでBGMとしてかかっていた新作が気になって
ついつい手を伸ばしました。

視聴してみたら良かったので
“東京事変”と合わせて一気に5枚購入です!!

椎名林檎の新譜


歌声、歌唱力もさることながら、
独特の世界観が魅力的ですね
音符


かつて私もバンドマンでしたので、
リズム隊、アレンジのセンスにも久々にやられました・・・

可愛らしいポップス調から、ゴリゴリのロック、
本格的なジャズソングもあり・・・

その才能に嫉妬してしまいました笑顔汗


ちなみに
調べるとこの人、
私とおなじ1978年生まれ・・・・

他には・・・

浜崎あゆみ、MISIA、矢井田瞳・・・・

こんな才能溢れるアーティストが自分と同じ年齢か



「駅で毎日たむろしては騒いでる高校生だったあの時も、」

「講義中にヨダレ垂らして寝てる大学生だったあの時も、」

この人たちは

頑張ってたんだろうなあ・・・・

輝いてたんだろうなあ・・・

なんて事を思いながら、

昨日も帰りの車中

三文ゴシップ爆音でならして走ります


おすすめです!





同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 14:00│コメントをする・見る(0)専務の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椎名林檎の新譜
    コメント(0)