2009年08月01日

球遊び

こんにちは 専務伊勢です


男子は球遊びが大好きです


決して風営の遊技のほうではありません・・・・・


球遊び



このところゴルフばっかりでしたので、
久々にバッティングセンターへ・・・・

何年振りでしょうか・・・
子供のころは毎日のように通ってました

今では近所のバッティングセンターも次々なくなっていき
寂しい限りです。


私はサッカー、バスケットボールのように
「球」を“奪い合う”球技よりも
“打つ”球技のほうが性に合います。

クドいようですがパチンコはしません・・・笑顔汗

勘のいい方はお気づきかと思いますが
写真は「空港バッティングセンター」です
たまたま近くを通ったので寄ってみました。
球遊び
イチローシートと
球遊び
稲葉シート
日米のスター選手がここで少年時代に
しのぎを削ってたんですね


ゴルフに慣れた体も
ほんの2,3球で勘を取り戻しました!

止まってる球を打つのはあんなに難しいのに、
動く球を打つのは実に気楽で気持ち良いです。

ゴルフと違い、ストレス溜まりません!!

球遊び
伝説の「青山シート!」








同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:00│コメントをする・見る(1)専務の日記
この記事へのコメント
専務様も名電で野球をやられてたんですか?

先日私も子供と一緒にいきました。

私の場合はたまたまではなく、わざわざ行きましたが・・・
Posted by 永田や 副COO at 2009年08月08日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球遊び
    コメント(1)