2009年11月08日

ウォーキングゥ~☆


おはようございます太陽

最近運動を忘れている江本美香です…急ぐ

少しずつですが、体重が増えてきています。
でも、やっぱり運動をしないので、
体力が落ちてきています…。

このままでは、やばいと…


そう思って、先日の定休日に…
一人でウォーキングをしてみました。
ウォーキングゥ~☆
どんだけ歩けるか自信がなかったので、
今回を家の近くに遊歩道を使って
1時間歩いてみました。

一人たど怖くても何もやらない私でしたが、
地元を歩いてるとご近所さんだったり、
両親の知り合いにあったりします。


ずっとi-podを持ってましたが、
有効活用が出来ずに悩んでましたが、
聴きながら歩いてます☆
毎日は、無理ですが、少しずつ回数を
増やして行きたいと思います♪



同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:06│コメントをする・見る(2)江本美香の部屋
この記事へのコメント
ウォーキング、この時期気持ちいいですよね。
少し肌寒いくらいの気温のほうが
歩いていて気持ちいいですね。
Posted by haha at 2009年11月09日 09:23
haha様

コメント有難うございます♪
気持ち良いですよね!!

この季節だともう少し歩いてみようかなぁ~
と、思って歩いてしまいます。
Posted by 江本美香 at 2009年11月12日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキングゥ~☆
    コメント(2)