2009年12月26日

年忘れ

こんにちは 専務伊勢です。

今年1月にスタートしました「スタッフブログ」
おかげさまをもちまして、
今月いっぱいでひと区切りとさせていただくことになりました。

当初は、週一の当番制に四苦八苦しながら
このまま続けられるのか、と心配していましたが
皆様のおかげでなんとかここまで続けられました。

まだ年内の営業がありますので
振り返るには少し早いですが、
最後に私なりにこの1年を振り返りますと・・・・



創業以来ずっと一緒に過ごしてきた
“戦友”成瀬の退職

やる気に満ち溢れ、目を輝かせる
“吸収男児”松永の入社


それだけでも激動の一年でした。


社員の人事異動、役付けの変更等もあり
私自身も
「変わらなければ」と思い、

「嫌われ役、悪者役を買って出よう!」
と決めた年でもありました。

社員、アルバイトからも今年は相当に嫌われ、煙たがられたと思います。
(思い当たるスタッフは沢山いると思いますがーん

それもこれも私の「決意」によるものだと
理解してもらえればそれはせめてもの救いです・・・・

「思うだけ」「行動で示すだけ」
ではダメ
「言葉で発しないと伝わらない」と
改めて感じ、自身にとっても勉強になった一年でした。



堅い話はこの辺で・・・

「年忘れ」ということで、
珍しく今年は気の合う仲間内6名でプチ忘年会を開きました!


場所は私一番の行きつけ
 「本郷おけい鮨」 

年忘れ
年忘れ
年忘れ

いつも鮨と酒の旨さにびっくり!
お会計にもびっくり・・・


良い年迎えられそうです!





最後の最後・・・・
年忘れ
かぶりつく”吸収男児”



ありがとうございました




同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(0)専務の日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年忘れ
    コメント(0)