2013年07月01日

待っている!

7月に入りましたね♪

ここ最近はあまり旅行に行くこともなく
常に地元にいる事が増えました。

でも、最近頂いたもので
忘れていた記憶がよみがえってきました。

それは…


『京都』



待っている!


何年くらい前かは、月1で行くぐらいの
京都ツウでした。かし、い行っていない。

話を聞いたりすると、行きたいと
思ってもそれで終わってしまった。

が、気持ちを整理させたりするためにも
そろそろ行った方がいいなぁーと
思いますので、そろそろ時間を作る!

整理と言うか余裕を戻すために!

もう忘れてしまった…京都。

本を見て、勉強をして行きたいと思います!

おすすめポイントあったら教えて下さいね♪




同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:06│コメントをする・見る(0)江本美香の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待っている!
    コメント(0)