2013年11月26日

寝具は大事

こんにちは 伊勢です

和牛焼肉勢は毎週月曜休みですが、

12月は30日まで休まず営業しております。

ということは、

昨日11月25日(月曜)が、僕にとっては実質年内最後のお休みです・・・

そこで、

体力勝負の12月に備え、

まずは体調管理は睡眠から

ということで、

自分オリジナルのオーダー枕

その名も「じぶんまくら」

購入しました!

寝具は大事


寝具は大事

様々な計測器で数値をはじき出し、

さながら健康診断のようでしたが

約一時間の測定、調整を経て、

完成しました!
寝具は大事
寝具は大事

長年悩まされ続けた腰痛肩こりに加え

最近は現代病といわれる「ストレートネック」

であることも判明し、

首の不調も気になっているのですが

何とか改善になれば・・・


さあ、今年もあとわずか!

がんばりまーす!・・・




同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
東京強行軍
神頼み
初登場
お祝いしていただきました
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)
 神頼み (2013-07-23 06:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 17:00│コメントをする・見る(2)専務の日記
この記事へのコメント
先程はありがとうございましたm(_ _)m

年内はお仕事大変みたいですね…
お身体に気をつけて頑張って下さいね

PS:江本店長に宜しく伝えておいて下さいm(_ _)m
Posted by 本館近くの住民N at 2013年12月04日 22:28
反映が遅くなってすみません!
いつもありがとうございます(-.-)
お正月の件、よろしくお願いしま-す
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2013年12月08日 02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝具は大事
    コメント(2)