2009年02月03日

これなんだ!?

 みなさんこんにちは音符
 

 これは何に見えますか??

 これなんだ!?

これは勢の人気デザートメニューのひとつ
「自家製白玉と抹茶のアイス」に使う「白玉」を作っているところです。
これなんだ!?



「看板に偽り無し・・・」
私たちスタッフの“手”によって
ひとつひとつ丁寧に作っているんですハートウィンク


「手づくり」だけに保存がきかず、日持ちしません・・・
だからこそ「数量限定・売切れ御免」なんです



ご来店の際は是非当店の「手づくり」のデザートも
お召し上がりください

他にも「手づくり」のデザートメニューがたくさんあります
これからも紹介していきます!お楽しみに・・・

松井四ツ葉のクローバー



同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 11:00│コメントをする・見る(10)松井のページ
この記事へのコメント
手づくり…大変だ
次回新dessertは『あずき庵』さんとのコラボってのはどう
いい考えぢゃあない
Posted by 社長 at 2009年02月03日 12:34
手作りだとお客様にお出しするときの
気持ちと自分達のモチベーションも変わってきますよね!
自身をもって出せるというか自然と注文が入ると笑顔になる気がします★
以前、飲食店に勤務していた時の自分が正にそうでした笑
Posted by gakky at 2009年02月03日 13:43
こんにちは
初めまして


手作りが美味しいですよね
手作りて言われりと原材料もしっかりしてるて思えます
Posted by ミポリーヌ at 2009年02月03日 16:28
お疲れ様ですm(__)m

白玉は自家製なのは知ってましたが1度に結構作るんですね……昔、品切れ(涙)と言うのがちょくちょくあったから写真の半分位しか作っていないかと思いました……

最近は、特濃ミルク杏仁や勢アイスばかりだから、次回行った時は、自家製白玉と抹茶のアイスを注文しようかな♪
Posted by 本館近くの住民N at 2009年02月04日 12:28
社長様

はい!ぜひあずき庵さんとコラボしたいです♪
本格派和のスイーツお出ししたいですね。
Posted by sei+松井 at 2009年02月04日 13:03
gakky様

お客様に喜んでいただけるように!
笑顔になっていだだけるように!
頑張りたいです♪
Posted by sei+松井 at 2009年02月04日 13:07
ミポリーヌ様

はじめまして!

「こくまろレアチーズ」も自家製でおすすめですので、

こちらもいずれご紹介したいと思います★
Posted by sei+松井 at 2009年02月04日 13:11
N様

いろいろ召し上がっていただければ、
幸いです♪
Posted by sei+松井 at 2009年02月04日 13:13
ぜひ今度はオーダーさせて戴きます。
Posted by 島津 at 2009年02月15日 13:22
島津様

コメントありがとうございます♪

ぜひぜひお願い致します!

ちかじかお待ち致しております★
Posted by sei+松井 at 2009年02月18日 02:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなんだ!?
    コメント(10)