2009年03月05日

GO~☆

計画性もなく、
日曜日の夜から車をとばして・・・


いってきました☆

東京ディズニーランド!!

GO~☆
















私は、計画を細かくねって行動するのが、
苦手なので、だいたいの日にちを決めたら、
ノリで友達と出かけてしまいます!!

今回も高校の時の同級生と
1週間くらい前に決めました!笑

人は少ないだろうなぁ~と思って行ったのですが・・・

学生や修学旅行生が沢山いました。

GO~☆















ちょうど、25周年のイベント期間中でした。

もう25年もたっているんですね。

絶対5年後30周年も行きたいですね☆


でも、ディズニーランドに行くと、キャストの人を見ていると、
常に笑顔で素敵だなぁ~と思います。


同じ接客業として学ぶことも多々ありますので、
自分自身にも取り入れていきたいと思います!!


江本美香


同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:28│コメントをする・見る(6)江本美香の部屋
この記事へのコメント
凄い行動力♪
次回、私の娘も連れていって下さい。
江本なら私と行くより喜ぶと思います♪
Posted by 社長 at 2009年03月05日 11:16
先日はありがとうございましたm(__)m年明け後初来店でしたがしっかりした挨拶出来なくて申し訳ありませんでした(謝)山本さんには今年もよろしくお願いしますと挨拶しましたが……
メグリア本店で生キャラメル買ってきましたが、お味はどうでしたか??
江本さんは若いからディズニーランドとかへかっ飛ばす事が出来ますよね大学時代は色々無茶出来たけどもう親父だから…
お土産は当然用意してくれたんですよね??
これからも江本さんに催促されない様、ブログに書き込みします
長文失礼しましたm(__)m
Posted by 本館近くの住民N at 2009年03月05日 13:59
次に行くときは僕も連れてってください
Posted by Mr.凛太郎 at 2009年03月05日 15:11
社長様

社長のご家族と是非お願いいたします!
運転手喜んでします♪

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年03月06日 12:11
本館近くの住民N様

先日はご来店頂き有難うございました。
まだお若いですよ~!!

またコメントお願いいたします!

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年03月06日 12:14
Mr.凛太郎様

次回は、声かけるね~☆

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年03月06日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO~☆
    コメント(6)