2009年04月16日

夢~♪

夢~♪



879キロ・・・?

先日頂いた2連休の
移動距離です★



今回は・・・

日曜日の夜から車を飛ばして、いざ埼玉県へ車

一人旅って感じでいってきました音符

お友達と合流して、お台場に遊びに行きました!!

夢~♪















暖かかったです~太陽
それにしても、人や車が多い・・・
私が行ったのは、平日だったんですが、週末は大変だろうなぁ~と。


その後は、お決まりのディズニーランドハート

25周年のパレードなどももう終わりですので、
周りのゲスト達もお土産などを
必死に探してました。。。

あぁいう所に行くと男性は大変なんだろうなぁ~と、思いました!!

夢~♪
















4月15日水曜日・・・そうです!!昨日から・・・
新しいアトラクションが始まりました!!
モンスターズインクのかくれんぼって楽しそうですね★

次回は、必ず乗ってきます!!

でも、昨年は不景気。不景気。と言われていましたが・・・
ディズニーランド25年営業の中で、
来場者数が一番多かったみたいです!!

恐るべし!!
夢の国!!ディズニーランド!!




また、夢をみにいきたいですね★
来年は、年間パスポートを購入しようかなぁ~!!

帰りは、中央道を使って、長野経由で帰ってきました。

最後は、にご飯を食べに行き・・・

長い旅を終わりました・・・。


また、近々東京に行きたいと思いますので、
東京のおすすめスポットを教えてくださいお花

モンスターズインクのアトラクション乗った方、
是非、感想お願いいたしますウィンク

江本美香さくらんぼ







同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:41│コメントをする・見る(0)江本美香の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢~♪
    コメント(0)