2009年09月29日

生中100円 あと2日!

こんにちは松井です!!

いよいよのこり2日となりました
生ビール100円(税込105円)イベント。
生中100円 あと2日!

私たちスタッフは
常にお客様に美味しい生ビールを召し上がっていただくために、
週に必ず2回
ビールサーバーの洗浄を欠かしませんビール

生中100円 あと2日!
ビールが通る管にスポンジを通す「スポンジ洗浄」
生中100円 あと2日!

いつしかスタッフたちの間では
通称「スポせん」
呼ばれるようになりました汗

誰が指示を出すでもなく、
「あ、今日スポせんの日だ・・・」
と、時間を作ってすすんで始めてくれます。

地味な仕事ですが、これをするとしないとでは
泡のクリーミーさ、ビールの口当たりの良さが
まったく違います。

私たちが手間を惜しまず洗浄したサーバーで
そそぐ生ビール
そのおいしさを是非このお得な機会に
召し上がりに来てくださいね音符



タグ :生中100円

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(0)松井のページ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生中100円 あと2日!
    コメント(0)