2014年03月03日

絵心…。

こんばんわ。
先日、28歳の誕生日を迎えて、社員の方々にお祝いをして頂きました!
2児の父として、一人の職場人として、大きく飛躍を遂げられるようこれからも頑張っていきたいと思います。

さて、先程も話をしたように自分も今年の1月についに2児の父となり、特に休みの日は嫁と2人で育児に奮闘しております。

最近は上の子がお絵かきに夢中になっており、とても癒されております!

絵心…。

あ、これですか?

子供が描いた…と言いたいところですが、実は自分が描いたものです……笑

これでもかなり真剣に描いたつもりなのですが、昔から絵心はありませんでしたので…。


何事においても『センス』がない自分ですが、それを補うだけの努力と根性と思い切りの良さでカバーしていきます!笑


勢も新体制となり、自分にとって大きな変革の年となる様に、頑張っていきたいと思います!



同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
最近のマイブーム
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)
 最近のマイブーム (2013-09-07 00:01)

この記事へのコメント
作文は小さいときから上手でした。有限実行が信頼と信用を構築します。
Posted by FATHER at 2014年03月06日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵心…。
    コメント(1)