2013年12月06日

12月6日の記事


私も紅葉を観に
愛しの京都へいって参りました。

今年に入って正直なところ
京都運が無く、常に雨模様。

今回も傘をさしての観光でした。

雨+紅葉+月曜日=人が少ないと思ってました。


いやーそんなの勘違いでした。
右も左も人!バス!車!
お土産屋なんかギュウギュウ。

疲れましたけど、癒されました。

12月6日の記事


何故か京都に行くと、心が落ち着く。

日本人の心なんですかね!

12月6日の記事


これで12月30日まで
笑顔でお仕事が出来るようになりました!


皆様のご来店お待ちシテオリマース!






同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
秋のおすすめ★
便乗をして!
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)
 便乗をして! (2013-10-02 15:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:00│コメントをする・見る(1)江本美香の部屋
この記事へのコメント
御無沙汰してます…

先日、かなり久しぶりに豊田司へ伺ったんですが、江本店長の姿が見えなかったので、専務様に聞いたら、「お休み」と…… タイミングがいいのか悪いのか……

京都に行かれたのは、江本店長がお休みの日かと思ったのですが、行かれたのは月曜日だったんですね
今度、お会いした時は話を聞かせて下さいね

PS:Nへのお土産はありますか??
Posted by 本館近くの住民N at 2013年12月09日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月6日の記事
    コメント(1)