2013年02月11日

びっくり!オムライス!!

こんにちわ!!平瀬です♪




先日、名古屋栄のナディアパーク内の「ポムの樹」にてランチをしました。
初めて行ったので注文の仕方が分からずアタフタ…(;_・)

オムライスのサイズが「S、M、L」の3種類?(マックかよ!!)





まぁ、ボクは迷わずLサイズを注文やったー

一応説明書きはあったものの、どこのお店に言っても大盛のものがあれば飛び付いてしまう食いしん坊な僕は何も気にせず注文してしまいました。


注文を受けている店員さんが何故か半笑い…( ;∀;)
そんなに食いしん坊に見えるかな…(;_・)






しばらくして、注文していたオムライスが…


な、な、なんじゃこりゃ~!!



びっくり!オムライス!!




オムライスの右側にあるタバコと見比べて頂ければその大きさがお分かり頂けると思います!!



そりゃ店員さんも半笑いになるわな…と納得…(;_・)



味はとっても美味しかったですが、オムライスでお腹がはち切れるぐらいになったのは初めてです…






昨今のメガ盛りブームは凄いですよね!!どこに行ってもメガメガと…☆

自分としては嬉しい限りですが(笑)





当店でもガッツリ食べたい方もいれば、サラダ等と一緒にサッパリ召し上がって頂く方もいらっしゃるかと思います。



そんな皆様のご要望にできる限りお応えできる様なメニューを只今頑張って考案中でございます♪(*^^*)


今後の焼肉勢をどうぞお楽しみに♪☆


同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事画像
最近のマイブーム
おめでとう!
絵心…。
大掃除の季節
新食感!
W店長´s    Birthday(*^^*)
同じカテゴリー(平瀬研大の食いしん坊バンザイ!)の記事
 最近のマイブーム (2014-12-03 04:09)
 おめでとう! (2014-06-24 00:32)
 絵心…。 (2014-03-03 08:00)
 大掃除の季節 (2013-12-14 11:00)
 新食感! (2013-11-11 17:00)
 W店長´s Birthday(*^^*) (2013-10-15 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくり!オムライス!!
    コメント(0)