2014年10月30日

大きな節目!


こんにちはっ♪江本です。

先日大きな節目をむかえました。

10月6日で26歳になりました。

勢に入って10年目に突入です。
10年前の私は…
化粧もせずにスッピンでの営業でした。

多くの方にお逢いしました。

これからも多くの方にお逢いできたらなぁ~
と思っております。

大きな節目!


今年も社員の皆様にお祝いして頂きました。

お客様より

大きな節目!

似顔絵を頂きました♪
とっても私に似てますよねっ(^_^)v
こんな素敵な絵を描けるなんて
とっても素敵ですよね。羨ましい♪



そして、沢山のpresentも頂けました♪

大きな節目!




大事に使わせていただきます。

改めて、お祝いしていただける嬉しさを
自分で感じました。

お客様に感動をあたえる立場として
とてもよい刺激になりました。




26歳の江本もバリバリ働かせていただきます。
皆様宜しくお願い致します







同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
便乗をして!
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)
 便乗をして! (2013-10-02 15:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(0)江本美香の部屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きな節目!
    コメント(0)