2009年02月17日

妄想コレクション

みなさんこんにちは  松井です。

突然ですが、みなさん旅行は好きですか?

私はもちろん好きです音符

実家のある関東近郊や、親族の多い大阪へはよく行くのですが
職業柄、なかなか連泊での旅行は行けません・・・・


そこで!「行った気になる笑える私のコレクション上矢印
妄想コレクション
もちろん、適当に集めているのではなく
魅力的な場所を吟味して購入してます


中にはすでに実際の旅で役立ったものも3,4部ありますが・・・・
妄想コレクション
いつか妄想でなく、実際に完全制覇!出来る日を
夢見てます・・・・・電車


タグ :旅行

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(2)松井のページ
この記事へのコメント
え?

じゃぁ、僕も名乗りを上げてもいいですか?


ってのはさておき、ひたすらタイヤの向くまま日本中を走り回るのは楽しいですよ。

最近忙しくてなかなか遠くまで行けませんが、一週間くらいかけて北海道とか九州をじっくり楽しみたいなぁとか思います。
Posted by Nishi at 2009年02月18日 00:31
北海道!九州!いいですねぇ♪

海外とかもぜひ行きたいんですけど、

日本の「世界遺産めぐり」なんていうのも、
行きたいですねぇ。

こちらも叶えたい夢ですね~★
Posted by sei+松井 at 2009年02月18日 02:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妄想コレクション
    コメント(2)