2009年04月28日

ゴールデン・・・

こんにちは 松井です

いよいよゴールデンウィークですね

皆さん予定はお決まりでしょうか?

和牛焼肉勢は今年もゴールデンウィーク中は
通常は定休日の月曜日(5月4日)も休まず営業いたします。
私たちスタッフも、もちろん毎日休まず
各店でみなさまのご来店をお待ちしております!




「ゴールデン」つながりで・・・・

私のそばには幼少のころから
ゴールデン・・・
「ゴールデンリトリバー」の
ファニー
(お昼寝中です・・・)

物心ついたころから
5年前に他界するまで10年間ずっと一緒でした号泣
とっても大きくて人懐っこいワンちゃんでした



そして現在・・・
ゴールデン・・・
去年から家族になった
同じくゴールデンリトリバーの
ルーク
1歳です

実家にいるので頻繁には会えませんが、
会う度に大きくなって
いまでは「ファニー」と同じくらいです

とってもやんちゃで手をやきますが

成長を感じられるのが
とても幸せです音符


「ゴールデンウィーク」が終わった頃には
また会いにいきます


タグ :愛犬GW

同じカテゴリー(松井のページ)の記事画像
風邪には注意!
イケメンず?
お買いもの
焼肉屋なんですけど・・・
焼肉をさらに美味しく♪
あずき庵さんのいちご大福
同じカテゴリー(松井のページ)の記事
 風邪には注意! (2012-12-20 14:00)
 イケメンず? (2010-11-16 13:57)
 お買いもの (2009-12-15 10:00)
 焼肉屋なんですけど・・・ (2009-12-08 10:00)
 焼肉をさらに美味しく♪ (2009-12-01 10:00)
 あずき庵さんのいちご大福 (2009-11-24 10:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:00│コメントをする・見る(0)松井のページ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデン・・・
    コメント(0)