2011年07月24日

京都愛

久しぶりにブログ更新します!!
最近の江本は、京都にハマってますしあわせ
年に何回行けるか挑戦中です>^_^<

何年前かは、ディズニーランドにハマってました♪

ディズニーランドは・・・年内には行きたいです!!

本題に戻って・・・京都に行って必ず行うことは・・・


京都愛

それは、人力車に乗ることですハート
それも毎回同じ方にお願いしてます!
京都愛
そのお兄さんも1年ちょっとですが、
彼を訪ねて、5回行きましたキラン
さすがに覚えてますし、もう相談相手ですね(^○^)

でも、京都ってホント癒されるんですよね♪

人力車以外にも、毎シーズンのおすすめスポット
お客様に教えて頂いてるんで、
いつも色々な所に廻ってます~♪♪♪

これからも色々な所にいきたいと思います!

皆さん!おすすめの場所ありましたら教えて下さいね♪

江本美香


タグ :京都

同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 07:08│コメントをする・見る(0)江本美香の部屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都愛
    コメント(0)