2014年01月08日

とんぼ返り

皆様明けましておめでとうございます。

専務伊勢です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月9日まで、

和牛焼肉勢はお正月休みをいただいております。


毎年、この期間のお休みを利用し

食べ歩きの遠征に出掛けますが、

今回は、

約半年ぶり

いざ、花の都大東京です。


いつも以上にタイトなスケジュールで、

18時半に渋谷駅集合の

最終電車で帰路につくというもの。

これでは2件が限界です>_<


ずっと行きたかった

東京1、日本1との呼び声高い

ホルモン、焼肉屋さんへ。

とんぼ返り

とんぼ返り


排煙設備など無し、

煙りで前が見えない、目も開けられない

しかし、

噂に違わぬ旨さ、仕事の丁寧さは

料理の原点を思い起こさせてもらいました。


やっぱり東京は、

田舎の豊田より

2周も3周も先行ってるなー


今回の遠征で実感したこと

東京の店での

「おまかせ」注文は

お会計が大変なことになる!!




自分の煙臭さに耐えながら、

最終列車でとんぼ返りした今回の遠征でした。






同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
お祝いしていただきました
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)
 神頼み (2013-07-23 06:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 18:05│コメントをする・見る(0)専務の日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんぼ返り
    コメント(0)