2009年02月05日

始まりました!

今年も始まりました!!

全額金券払い戻しです☆


今年は、金券のデザインもかわりました!!

始まりました!






毎年、最終日前には、無くなってしまします・・・汗


でも、まだ沢山ありますよにこにこ

















店印を押して・・・まだまだやることはありますが・・・
沢山のお客様にご来店して頂けますので、
常にスタッフ全員で準備してます!!


是非、お待ち致しておりますハートウィンク


江本美香四ツ葉のクローバー


同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 12:04│コメントをする・見る(4)江本美香の部屋
この記事へのコメント
店印は江本どのが押しているのですね!
ご苦労様です。

最後の一枚までキッチリ頼みますね
Posted by 社長 at 2009年02月05日 12:23
社長様

全スタッフで協力して
ミスがないようにしていきます☆

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年02月06日 12:20
今日も御馳走様でした。


一枚一枚店印の押された貴重な金券もたくさん頂きました。


どうやって消費しましょう・・・・・・・。


ざっと計算すると、10回くらい「例の会」をやらなければ・・・・・・・汗
Posted by Nishi at 2009年02月06日 21:32
Nishi様

先日はご来店有難うございました☆

10回もあったら・・・
体が大変なことになってしまいそうです・・・汗

またのご来店心よりお待ちいたしております☆

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年02月10日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始まりました!
    コメント(4)