2009年05月28日

VIP・・・

おはようございます太陽

私の趣味を少しご紹介させて頂きたいと思います・・・。

私は、大の車好きです・・・!!

特に・・・VIP CARと呼ばれる・・・セダン好きですハート

VIP・・・







(写真を撮るのが、下手くそで申し訳ございません。)



毎月雑誌を買って眺めてるくらいですけど・・・。

以前は、自分も乗ろうと思いましたが、
まだ自分には早いと思い、諦めました・・・。

セダンは、ノーマルで乗っていてもかっこいいんですが、
出来れば、ちょこちょこイヂッタリしてみたいですねキラン

でも、ホント車を運転していても、
横を通り過ぎていったり、停まっていたりすると
ついつい目がいってしまいます。。。

ホント依存症ですね☆


いつかは、自分で乗ってみたいですね☆
そのためには、今乗っているbBをしっかり愛してあげたいと思います。

しばらく、車検と修理のために愛車は、お休みさせて頂きます・・・。


これからも、車好きでいきたいと思います☆

また、皆さんの車に関するお話を聞かせてくださいね☆


江本美香お花



タグ :趣味セダン

同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 10:06│コメントをする・見る(2)江本美香の部屋
この記事へのコメント
僕は車より女性のほうが好きです☆

オホホホホ♪♪笑
Posted by 凛太郎 at 2009年05月28日 12:55
凛太郎様

そぉですかぁ~♪
車もいいですよ!!
いつか愛車を彼女にしてくださいね・・・。

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年06月04日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VIP・・・
    コメント(2)