2009年10月08日

被害•••。

おはようございます太陽

昨日から早朝にかけて台風が来ましたが•••

和牛焼肉 勢 豊田司は、無事でした!!

本館は•••

停電になってしまいました。

竹村の一部と若林の一部が停電に•••

私の家も停電で朝から大騒ぎでした下矢印

外を見てみると•••
被害•••。











強風でハウスの屋根がぶっ飛んでました。。。

自然の力って怖いですね•••

竹村付近は、停電で信号が動いていない所も
あるので、皆さん気をつけて下さいね♬

江本美香

タグ :台風

同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事画像
大きな節目!
私のお仕事♡
Big  Dream
がむしゃらに!
12月6日の記事
秋のおすすめ★
同じカテゴリー(江本美香の部屋)の記事
 大きな節目! (2014-10-30 10:00)
 私のお仕事♡ (2014-10-01 14:49)
 Big Dream (2014-02-12 13:30)
 がむしゃらに! (2014-01-15 14:00)
 12月6日の記事 (2013-12-06 12:00)
 秋のおすすめ★ (2013-11-09 10:06)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 13:23│コメントをする・見る(2)江本美香の部屋
この記事へのコメント
お疲れさまです
久しぶりのカキコで恐縮してます

江本さんお誕生日おめでとうございます(祝)
誕生日プレゼントの要求はしないでくださいね

本題に入りますが、江本さんのお家や本館など一部で停電になったんですか……Nの家は本館から北へ約1キロ位ですが停電はしなかったけど物置が台風のえじきになったみたいです家にいた時、雨風の男がすごかったけど、ひどい被害にならずに済んでよかったです

夜勤に備えてまた寝ます…
Posted by 本館近くの住民N at 2009年10月08日 16:49
本館近くの住民N様

お久しぶりです♪
今回の台風は大きかったですね・・・。
何もなくて何よりです。

江本美香
Posted by 焼肉「勢」スタッフ焼肉「勢」スタッフ at 2009年10月15日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害•••。
    コメント(2)