2011年07月09日

はじめまして

久しく更新してないこのブログに、
今回初登場のこの男・・・・

はじめまして
平瀬研大25さい

入社2年目です


入社当初は180センチで100キロ近い巨漢でありましたが、
現在80キロ台後半まで絞りこみました。

でも何故か
はじめまして
僕専務の横に立つと小さく見えてしまいます
(そんなにビビらなくても・・・)


!!!
はじめまして

焼肉屋なのにワサビをアピール?

これは現在好評販売中の夏の限定新メニューに関係があります・・・
詳しくは次回の更新で!

それにしても立派なワサビでしょ!?

同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 03:28│コメントをする・見る(2)専務の日記
この記事へのコメント
江本店長様

本日はありがとうございましたm(__)m

Nの発言で、江本様並びに松井MG様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした

久しぶりに2日連続で伺いましたが両店舗とも少食で終って疑問に感じられたか分かりませんが、一時的なのでさらっと流して下さい

来店ペースが落ちてますが来月伺う予定でいますので何卒お手柔らかにお願いします
三角バラ美味しかったので伺う時に注文する予定でいますので、品切れ起こさないでくださいね(笑)

長文、駄文失礼しました
Posted by 本館近くの住民N at 2011年07月19日 00:07
本館近くの住民N様

先日は御来店頂き有難うございました♪

こちらこそ申し訳ございませんでした。
説明不足で・・・。

欠品の無いように心がけておりますが、
やむを得ず欠品になってしまう事もありますので、
よかったら取り置きもさせて頂きますよ!

是非、ご連絡下さい。
次回の御来店お待ちいたしております☆
Posted by 勢 江本美香 at 2011年07月25日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(2)