2009年02月14日

男祭り2009

こんにちは  専務伊勢です。


格闘技ではありません

男たちによる夜会です・・・

勢 豊田司の“男子アルバイト”たちが企画した
新年会を兼ねた親睦会に招かれました。

参加者は、男子アルバイト7名全員と社員青山、不肖私です。

深夜から男9人、色気ゼロの夜会がはじまりました。

会はとても楽しいものでした。
悪ノリして乱れる者あり
暴露大会をはじめる者あり・・・

今まで以上にみんなを知ることが出来て、
ますます好きになりました。

みんなにとっても、そんな「いい時間」であったに
違いありません。


私は確信しています。
それは、“アルバイトスタッフたちが企画する会に
上司である我々にも声をかけてくれる・・・”
これは間違いなく、彼らが素晴しいスタッフたちである証拠です。


若い時分は、なにかと仲間同士で群れたがるものです。
そして傷を舐め合います。
そこには何の成長もないし、組織を堕落させるだけです。


その点今の彼らには、江本青山という若いリーダーを支えようという
フォロワーとしての自覚も出て、いいチームだな、と
いつも感心してます。



後日、少しばかり会費を多く負担した私に、
「専務!先日はありがとうございました!」
と全員が自然発生的に声をかけてくれます。
その言葉が嬉しいです。
感謝しているのは私の方なんですが・・・しあわせ

そして・・・いつも全力の「おはようございます!」 「おつかれさまです!」
の声に、人知れず癒されてます。



「彼らとずっと一緒に仕事がしたい」と思います。
そして皆にとっても「誇れる職場」であり続けるようにしたいものです。

男祭り2009
天野っティー(右上端) 幹事ありがと!







タグ :焼肉

同じカテゴリー(専務の日記)の記事画像
新年度を迎え
とんぼ返り
寝具は大事
東京強行軍
神頼み
初登場
同じカテゴリー(専務の日記)の記事
 新年度を迎え (2014-04-01 07:00)
 とんぼ返り (2014-01-08 18:05)
 寝具は大事 (2013-11-26 17:00)
 バスがゆく (2013-10-30 00:00)
 シャトーブリアン (2013-09-25 00:57)
 東京強行軍 (2013-08-21 04:00)

Posted by 焼肉「勢」スタッフ at 13:00│コメントをする・見る(1)専務の日記
この記事へのコメント
勢みんなで夜会なんて
素敵ですよね(^^)
仲が本当に良い証拠だと思います☆★
話を聞くだけでなんだか伝わってきました♪
Posted by ハイテンションA at 2009年02月16日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男祭り2009
    コメント(1)